

反省

      反省中のハーレー

ハーレー 11.08 9

今日は友達のトム君と
ついに やっちゃいました

いつもなら 知らん顔できたのに
ケンカになっちゃいました

ゴメン トム 明日も一緒に遊んでね

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ご心配が現実となってしまいました
いやはや 困ったものです。

幸いトムもケガがないようで よかったv-290

No title

とむに代わりまして

『どうもすいません』

ちょっと強気なところはありますが、根は良い子なので許してあげてください。

怒られ損のハーレーくんにも脱帽です。

追伸、
わたしは売られた喧嘩は買いますが、売られなければ売りませんよv-398

これからも懲りずに宜しくお願いします♪

プロフィール

Author:ハーレー君
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
