

ハーレー待機中

夜のスーパーの前で お待ちの練習中です。

街歩きの中で 他の犬達との遭遇にも平静でいられる訓練。
こんな訓練もいるんですねぇ(ふぅ)

過敏な性格の為、むやみに攻撃性が出ないように
たまには(ほぼ毎日)スーパーの前で待たせておいて
おとなしく待たせる訓練の一環・・
(実は飲みたいカクテルを買いたいだけかも)

ハーレー 11.17 5

早く出てこないかなぁ

さっきも シバ犬が側を通ったよ

・・・ガマン ガマン・・   
             切れそう(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ハーレー君
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
